ドラマ感想(コラム) 【銀河の一票】第10話感想|“きれいなまま”でいることは誰にでもできる
『銀河の一票』第10話の感想。都知事選が本格化する中、あかり陣営は告発の手紙を選挙戦の武器にするのではなく、“きれいなまま”進むことを選ぶ。雨宮との再会、桃花の支援、バリアフリー政策の見直しを通して、誰でも今から選べる「きれい」について考えます。
ドラマ感想(コラム)
ドラマ感想(コラム)
ドラマ感想(コラム)
ドラマ感想(コラム)
ドラマ感想(コラム)
ドラマ感想(コラム)
ドラマ感想(コラム)
ドラマ感想(コラム)
ドラマ感想(コラム)
ドラマ感想(コラム)