コンテンツへスキップ
姉妹で綴る、ドラマ感想・考察ブログ
つれづれデイズ
  • 各ドラマガイド
  • ドラマ初回レビュー

リブート

ドラマ感想(コラム)

日曜劇場【リブート】第1話 感想|見えているものは、本当に真実なのか

日曜劇場『リブート』第1話のネタバレ感想。何が真実で誰を信じればいいのか分からない物語の違和感、家族への想い、そして鈴木亮平の一人二役の凄さを感想中心で整理する。
2026.01.19
ドラマ感想(コラム)
前へ 1 2

最近の投稿

  • 【銀河の一票】第10話感想|“きれいなまま”でいることは誰にでもできる
  • 「コンサルタント」第3話 感想|暗殺小説家の素顔と同級生との再会
  • 「刑事、ふりだしに戻る」最終回(第9話)感想|闇の解明と歴史改変の代償
  • 「LOVED ONE」第10話 感想|冤罪を訴え続ける姉の苦悩
  • 【銀河の一票】第9話感想|「半分こ」の政治が描く、もうひとつの幸福論

カテゴリー

  • ドラマ感想(コラム)
  • 視聴ガイド
  • 初回レビュー
  • 映画感想
つれづれデイズ
  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー
  • 運営者情報
© 2025 つれづれデイズ.
    • 各ドラマガイド
    • ドラマ初回レビュー
  • ホーム
  • トップ